犬のごはん 100%! 何が?

ワンちゃんのごはん、100%食べるんですって




100%食べるってすごいですよね。言い切っちゃってますね。大丈夫なんでしょうか(笑)
実家には犬がいます。昔は常に3匹いました。
父親が好きなんですね。猟犬のような犬種が好みで、
ポインターやセッターや、が、まじっているミックス犬を飼っていました。
昔は人間のごはんの残りを食べさせていましたが
味付けはいらないことや
玉ねぎは食べさせてはいけないことなど、
後から知ってびっくりしていました。
思い返せば我が家に来たワンちゃんたちは、
5年生きればいいほうだったような気がします。
かわいそうなことをしていたのかもしれません。

食事に気を付けるようになったら、
今実家にいるワンちゃんは10年以上生きています。
それでも父はキャベツの芯とか、食べさせていましたけれど。
喜んで食べるんですよね、うちの犬。
それって普通なんですかね???

本当にいいものってわからないじゃないですか。
専門家に選んでもらうほうが安心ですよね。
100%って、すごいです。その根拠、知りたかったら広告をクリックしてね。

★★★★★↓クリック!いぬまっしぐら。↓★★★★★


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック