パンドラ2 神キーワードを探せ!




SEO対策でおこまりではありませんか?
神キーワードをどうやって探し当てるか??なんて
宝くじでも買うように言葉をただ並べても徒労に終わります(´;ω;`)

キーワードツールの決定版『Pandora2』
ちゃっちゃら~ん

過去infotopで1日1000万円売り上げ、
売れすぎて販売中止(は!?そんなことあるん?)となった禁断ツールが

大幅なバージョアップをして
Pandora2として販売されました。

2015年4月より月額利用料2,980円で販売開始した
『Pandora2』は現在までで4,000本以上が売れ、

その内70%の約3,000人が
買い切りプランへ切り替えています。
もちろんお得です!


月額課金制よりも一括買い切りが
人気のツールだと判明しました。

だってお得なんだもん


しかし、買い切り版の販売は
月額購入者だけにしていましたので、
公開販売されていませんでした。
そうです!買うって決めてから提示されたんです


それならば、
はじめから一括のプランで
提供した方がもっと多くの方に
Pandora2を使ってもらえます。
今気づいたのか


そこで、さらに多くのユーザーに手に入れてもらうために
infotopでのみ、はじめから買い切りで提供することにしました。

どんなインターネットビジネスユーザーでも欲しくなるであろう
20以上の機能を備えたものすごいツールです。
中身はプロ級仕様!初心者の私にもやさしい、使い方の動画解説もあるよ!




って、えっ!?

値段は?

いくらなの?
言わないの??
ここで言わない戦略なの??またあ??


いつもニコニコ現金払いなのに~ (諸事情により本当。。。)


 

↑↑↑↑↑さあ、その目で確かめよう!↑↑↑↑↑

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック