ネットビジネス お役立ちツールの選び方 駆け足でね!

お役立ちツール!

っていうけどさ、どれもすごーく頭使って考え抜かれているので
どんなツールもお役立ちツールでしょ?

作った人から言えば、そうでしょうとも。

でも買う側からしたら
その価値あるの?
その値段で元とれるかな?
俺に使えるの?

ってところが、
ネックでしょ。

で、
どんなツールが必要かなんて人それぞれじゃない。
「ランキング」
「比較」
とかいうのを中心にブログ書いている方はたくさんいるんですが、
気づくとローンチの中にはまっていてね、
ひとつの商品に向かって誘導されているだけだったりするでしょう?

安心してください!

私が勧めるのは一つではありません ダメじゃん(笑)…

私、というあなたの知らない、信頼していないやつの意見なんて
聞いてもしょうがないでしょ?

信頼できるランキングがあればいいじゃん。

ってことで、
インフォトップのランキングをチラ見してきました。
インフォトップさんありがとう!ございます!

インフォトップの社員のおすすめ、ではなく
こういうツールの
「アフィリエイトしたらどれがよく売れているか」
のランキングです。
しかも今日のランキングです。生生

買っている人がたくさんいるっていうことは、
私ではない、たあくさんの方々の総意です。
信頼できそうな気がしませんか?

ま、そのなかには文章のとても上手な方が、上手にプレゼンして
ランキングアゲアゲした実例もあるでしょう。

でも、それでも、
買った人がたくさんいる、という事実。ですよ。どうでしょ。

で、ここで一個一個解説しても
全部を試したわけではないので嘘になるし
あなたのその清らかな
透明な目で比較していただきたいので、
ざざっと駆け足で掲載します。

クリックで稼いでると思いますか?
そういうのはないんじゃないかな?
っていうくらい未確認でただ載せてます。(いいのか、おい)
その先の仕掛けは
はまるかどうかはあなた次第。。自己責任でよろしくお願いします。

1位
谷平塾の、継続

塾の継続が一位なんです(笑)
継続ってことは、この塾人気があるんですね。
それか、ちょうど継続のタイミングなのか。
続けるってことは、投資する価値があるってことですよね。
その塾の考え方や進め方に共感できて、
これからも長く付き合っていきたいと思っている方がたくさんいるってことです。
本編は5位以内には入っていないのですが、継続だけ載せても仕方がないので(笑)
本編載せます。ちょっと覗いてみる価値ありです。
せどりが中心のようです。
↓↓↓↓↓「谷平塾」谷平隆治さんの塾です。↓↓↓↓↓

谷平塾(特)

2位
ジャストサーバー
 レンタルサーバーですね。おなじみという方もいらっしゃいますか。
 ↓↓↓↓↓やっすいです↓↓↓↓↓


アフィリエイト専用サーバー ジャストサーバー(月額プラン)


3位
Web Mix.養成塾
 参りました(;^_^A
 ネットビジネスのツールじゃないかも(;^_^A

 たしかにインフォトップさんのランキングですから、
 ビジネスツールしかないわけじゃないですよね(笑)

 松本孝一さんの細胞活性&音声講座ということだそうです。
 興味のある方はどうぞ。 
↓↓↓↓気になったら行ってみてください↓↓↓↓↓


商品名 Web mixs.養生塾


4位
メディアを最適化して売り上げを2倍にする簡単解析ツール

 っていう、商品名なんですよ。
 いいですね(笑)
 パンダという会社の商品です。
 一度使ったら手放せなくなる便利ツールですって。
 でね、ちらっと見たら案外安いんですよ。
 私も買います(笑)
↓↓↓↓↓あなたもどうぞ↓↓↓↓↓


メディアを最適化して売り上げを2倍にする簡単解析ツール


5位
アマスタ
アマゾンで販売している人のお助けツールですね。
アマゾンでスターを多く獲得するためのツールです。
しくみは、中身を見てくださいね。
評価を上げると、売り上げが上がります。
評価の高い人から買いたい人は多いですからね。
↓↓↓↓↓アマゾンでスターになりたかったら↓↓↓↓↓


アマスタ


駆け足です!
5位まで4ツール+1、紹介しました。
あなたのビジネスに使えるツールはありましたか?
安いものが多いですね。

ある方がおっしゃっていました。
「ツールは、シンプルで余計なものがついていないほうが使いやすい。」
高けりゃいいってもんじゃないんですね。
使いやすいってことは、
よく使うものだけ、研ぎ澄まされたものってことですね。

どれを取り入れるかは自己責任でお願いします。

で、私の使っている、今勉強中の商品がこちら。


パンドラ2。   これはねえ、
もりだくさん(笑)(;^_^A 言ってる事ちゃうやろって自分でも思います(笑)
でもいいところは
好評だったからまた売ります、ってところでしょ?
のぞいていってくださいね。
キーワードを選ぶための盛りだくさんなツールです。
今本気で勉強中。はあ。

どんなツールも、本気で使い倒せば
あなたのビジネスを思わぬ掛け算にしてくれます。

本気で使えるのはどれでしたか?

ひとつだけですよ!
ひとつだけにしてください!

世の中には賛否両論あるものです。
それを言っている人は、全てをわかって言っていますか?
あなたこそ、全てを知っていますか?
自己責任というのは、自分で決めて、やりぬくこと。
そこに書いてあることをやり抜きましたか?
調べられることは自分でよく調べましたか?
他人のせいにしない、ツールのせいにしない。
あなたはあなたの判断で、人生を歩んでいます。それくらい、真剣に選んでください。

あなたの右胸に聞いてみてください。
いま、何をすべきか?

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/437767315

この記事へのトラックバック