無料って、こわいですか?

無料オファー??

あなたはノウハウコレクターですか?
私はそうでした。
高くても安くても、お金を払うのはもうやめだ!
でもなぜ成果が上がらないんだろう。

わからないことは聞いてみよう。でもどこに?

ここには無料で集まれるコミュニティです。
質問も自由!宣言して応援をもらうのも自由!
なぜ伸びなかったのか?
私は質問するべきことすらわかっていませんでした。
でも見かねた先輩がお声をかけてくださったのです。
後ろ向きな愚痴を書いただけなのに。
「どうしましたか?何が問題ですか?」
目からうろこ!もちろんただで、こんなことに気付いていなかったなんて!
そうですか、皆さんそうやって伸ばしていたんですね。

iBSA(イビサ)は、インターネット収入に興味のある方に、その魅力を伝え、
また具体的なやり方を指導している2人組のユニットです。
指導には一定の評判をいただき、これまでも多数の成果体験の声をいただいてきました。
それは、現在進行形でいただいております。


iBSAをのぞいてみる!

なぜ無料なのか?
それは、私たちとあなたが
喜んでお互いを助けると、
掛け算でパワーが伝わっていくからです!
その基本に使う仕組みは、皆さんよくご存じのものであったり、
無料のものであったりします。

やっていることは、シェアすること。
もちろんシェアの内容の中には、有料のツールも出てきますが
それは仲間の売っているもの、であって、
買わなくても十分学べる環境ができます。

実績は?

おかげさまで、これまで、電子書籍を3冊リリースし、1万人以上の方に特に処女作は、ベストセラーになり、続く2冊もパブックスで常にランキング1位~3くらいと好評です。
また、2014年2月23日から販売した“iBSAインターネット収入勉強会”も好評をいただいており、
“ノマスタ”の愛称で親しまれはじめています。

さあ、あなたも増収の輪の中に入りませんか?

ここからのぞいてみる!

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/438410456

この記事へのトラックバック