ここに書いていいのかなあ(笑)ナンパの成功率を上げるっていう、変な商品(笑)、です。。。

世の中男と女しかいませんが… 間もいるか…そこは触れずに(笑)

もてたい男もてる方法、知りたいかい?

ナンパの兵法(地之巻)【流星道場】


もうね、永遠のテーマでしょ?
遺伝子を次世代につなぐための本能ですもんね。
異性に好かれるようになりたい。
男性は自分の持ち物を磨き、女性は自分を磨くのね。

で、今更なんですけど、わたし40代女性なんですね。

40年以上異性の目を意識してきたベテランから言わせてもらえば、
正直、がつがつされると嫌なんですけれど、
あんまり草食っぽくても敬遠しちゃいますよね。。

ま、彼氏いるから今は異性をそういう目で見ないようにしていますが、

でもみなさんわかっていると思いますが、
お仕事にも、モテる要素って必要でしょ?

異性にもてて、同性にもてないっていうのはなんでしょうね。
異性相手の時と態度が違うとかやってると、同性からはもてません。
同性相手の時に本性出ちゃう人って、、女子は見抜いてるからね??
薄っぺらいやつはだめ。
高学歴ってことじゃなくて、思いやりの深さってやつね。
いろいろマメすぎても見ていて残念よ。こびてるみたいでね。

じゃあどんな風がいいのよ???って思ったっしょ?

この情報、結構いい出来なんですって!
すんごい自信よ。。いいんかい?

で、ブログページ見に行きました。

…めっちゃ怪しい(笑)

なんかわいわい楽しそうに話している動画が。二時間???たっぷりやないの。

男の子がワイワイやってます。始まって30分くらいのあたりで、やっとナンパについて核心を話しています。。で、こちらは「道場」っていう形をとっていて、
「ナンパ道」を極めるとは … スポーツとは違う、職人のような世界だという。。
ナンパ道.jpg

結構まじめじゃん!

そうそう、この動画までは無料でたどり着けますから、見に行ってみてね。


ナンパの兵法(地之巻)【流星道場】



あなたが道場生になれば、一人一人に合った、
あなたにピッタリの「声のかけ方」などを
現場でマンツーマンで教えてもらえるのです。

「王道の言葉なんてない!それは現場で感じて生まれる極意のようなもの…発想の仕方が要。。」

何度トライしてもナンパがうまくいかない人は、

「言ったとおりにやってない人」

とのこと。どんな世界にも同じことが言えますね。
それでも、うまくいくまで教えてくれるんですって!
もう数か月たって、ナンパのいろはをすっかり自分のものにした道場生は
久しぶりに会うと、初めて会った時と別人のよう!
初めて会った時は暗かったのに、明るくて気さくで。ついつい先生も

「俺、女じゃないんだからナンパモードで話しかけてくんなって…!」

って言っていましたが、それって財産ですよね?
きっと仕事にも生かせることでしょう。

ナンパする!っていうきっかけで性格変えられるかもしれないですね。
もっともここの先生方は、まじめにナンパの極意を考え続けている方々なので
ナンパはしたくありません!っていう方はお断りね。
高い確率で実践もあるので (笑)

って、私が見たのは一部ですから、
今回の「ナンパの兵法地之巻」ではどこまで公開されているのか???
それは見てのお楽しみです。

「もてたい!」
「あの時のナンパ失敗のリベンジがしたい!」
「もっと、うまくナンパしたい!!」
「ナンパ体験を通じて変わりたい!」

どんな動機でもいいと思うんです。

もてたいって動機って、、強いんです。
仕事の効率を上げるためにTOEIC取るぞ!」ってのと、
外人さんと話してナンパしたいからTOEIC取るぞ!」ってのじゃ、
モチベーションも持続力も違うと思うんです。
「話し方教室にいきましょう」って言われてもピンと来ないでしょう?
かわいい人にかわいいねってさわやかに言えて、
一緒にご飯食べるスキルが身につく道場ですよ
って言ったほうが、魅力的でしょう。
通信講座を中途挫折しちゃった経験のあるかたも、
これなら最後まで学べるんじゃないですか?
↓↓↓後はこれをクリックするちょっとした勇気があれば、その扉は開くのです!↓↓↓

ナンパの兵法(地之巻)【流星道場】


!注意! 家庭を壊す使い方はしないでね!!
結構な効き目らしいですから!!

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック