酵素ダイエットまとめ!いっぱいあったから集めてみました!

ダイエットをいろいろ調べていましたら、酵素が流行っていますね。
最近安くなってきたみたいです。
なので、ちょっとここに集めてみました!
いろいろのぞいてみてね!



 


このふたつ、似ているようで成分がちょっと違います。それにしても安くなりましたね。




ダイジェザイム酵素ってなんでしょうね。説明がないんです。青汁というよりスムージーみたい。
おいしそうだし、小分けの袋もかわいいですね。




青パパイヤの酵素です。おっぱい温存計画。。。魅力的。。味は二色。
結構売れてるみたいですね。




 


左右とも同じ会社です。左はタブレット、右は砂糖です。
両方とも200種類の野菜の酵素!って、ざっくりなんですけど、ほかの成分が盛りだくさん過ぎて、
酵素にフォーカスしていません。200種類だけど、それがどれくらい入ってるんでしょう。。
酵素じゃない成分、特にこれはココナッツオイル(ココナツシュガー)が主役ですから、
油で太っている人にはとーっても効きそう。
てか、本当にいろいろ入ってる。
バランスはいいのかなあ。量は少ないんじゃないかという印象…
結果満足感があって、余計なもの食べずにいられて、今ついてる奴がなくなればいいんですよね、、、
砂糖はいいな。普段コーヒーに砂糖入れる人なら、習慣化できますね。




150種の野菜の酵素。味は二種類、なんかトロットした見た目なんだけど
イメージ先行な気がするなあ。
デザートっぽく食べられそうです。





80種類の野草発酵エキス。。。なんか200とか150とか言われるより
リアルに感じるのはなぜなんだろう。
そして野草の定義って?雑草とかハーブとか、薬草とか、よくわかりませんが。
ドクダミとかの写真はあるから、そのあたりのイメージです。でも日本人には合ってるかもね。
このサイトは一回見に行ってください。見てほしい!この突っこみどころ満載の、漫画。。。
だけじゃないんですが(笑)
酵素の解説がわかりやすく載っています。どうして酵素を補う必要があるのか。
消化酵素に使われちゃうから。ほんとに~?
で、その実験は、なんでしょう??意味不明なのは私だけ??
酵素ってこういう働きがありますよね止まりな気がするんです。
うちの酵素だから、他とはここが違うってところを見せてほしかったなあ。期待してます!
あと、動画に音がないの?出なかったんですが。
サイトだけでかなり楽しませていただいた感じです。
たぶんね、すっごくまじめな会社だと思うんですよ。



↑こちらは酵素は入っていません。上と同じ会社です。
酵素じゃなくて、発酵ね。黒ウーロン茶とプーアル茶の違いが判ります。
やっぱまじめな会社なんだと思いました。





80種類以上の酵素、、、もはや何の酵素かも書いていません(笑)
青汁商品多いですね。
安いです。青汁切れちゃったなという方、ちょっと試してみてください。
相性が良ければ体調も変わるかもしれません。





野菜、果物、海藻類の酵素90種!ちゃんと書いてあってほっとしました(笑)
これはスムージーって書いてある。
あらごしっぽい仕上がりがおいしそうです。
スプーンで溶けるんですって。シェーカーいらず。あれ洗うのめんどくさいですもんね。
で、やっぱりいろいろ入ってます。
半額とかやってるみたい(2016年6月30日現在)ですから、覗いてみてくださいね。


はあ、おなか一杯(笑)

自分がそうなんですけれど、買うまでは迷うんです。
買って、飲み始めると何に惚れて買ったんだか忘れちゃうんですね。

暗示じゃないんですが、自分で広告見て、ああこれなら良い!と思ったポイントを
どこかに貼っておくべきです。
広告などが商品とともに送られてきますから、それを食器棚とかに見えるように置いておくんです。
で、読みながら飲む。
効果倍増。これホント。

プラシーボ効果っていうらしいですよ。

これはいい、効くんだ。ああ、老廃物が分解されて大腸に移動しているぞって
思いながら飲むと、あなたの体内でそれが行われます。
できれば声に出して。。

できない?

じゃいいですけど。

声に出した方がやせるんだけどな。

(笑)きっと一度はやってみるんです。で、ちょっと体重が落ちます。
で、忘れて、戻る(笑)
書いておく、貼っておく、邪魔なところに仕掛けておく。
自分をコントロールする技術を手に入れることが、
ダイエットの一歩ですよ。
あなたがあなたを一番おもてなしするんです。

って、私もやろう♪

で、私は今1か月目に入ろうとしているダイエットがあります。
SHINYA BODY LABです。
糖質制限のダイエット。
運動もめちゃめちゃ詳しく教えてくれます。
他と違うのは、自宅でできること!!
メールと動画で、毎日サポートしてくれます。
こちらの状況も毎日報告。
ちゃんと個別に返事もくれます。
無題.jpg
私の紹介コード使ってくださいね。これで入会金が25000円引きになります!
紹介コード bd4388  SHINYA BODY LAB

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439555094

この記事へのトラックバック