ちょーきれいな小型カメラを車載したらこんなにきれいに映ってた!



本日ご紹介するのは小型カメラ!!(タカタしゃちょー風に)(笑)

防犯カメラ = うちは一戸建てじゃないからいらない
ドライブレコーダー = 車ないし。
小型カメラ = 何に使うの? 犯罪には使わないでくださいね!防犯に使ってください!!!

昨今いろんな犯罪が多発。。。
私の知り合いのじーちゃんは畑がライフワーク。
どうも毎日野菜が盗まれる…
畑のそばに住むお宅を疑ったり、
昼間通りかかる人をじろりと見たり…おいおい、そっちの方が嫌がらせでしょ?

ある日、農作物の周りに石灰を撒いておきました。
足跡が残るからわかりやすい。泥棒なら近寄らないだろうと。。

まいて3日目、犯人の足跡が!!!

勘の良い方、畑に詳しい方はお判りでしょう。

イノシシだったんです!!

って、これは笑い話。

でもこれが、お店だったら?
自分ちのアパートだったら?
実家だったら?

こわいですよね。

犯人が人だったら。。。。

今防犯カメラでも、わかりやすいものがあれば防犯になりますが
「アパートだから設置できない」

指に乗るような超小型があります!!
スマホの充電器みたいなやつも!
↓↓↓↓↓↓↓↓  (隠し撮りにも使えますが、犯罪を犯さないでくださいね!)


ドライブレコーダーって、最近私欲しいんです。
運転していてきれいな景色に遭遇した時とか
ああ、写真撮りたい!って思うんですけど、運転中はダメね。
危険ですし、つかまっちゃいます。
でもこんなにきれいに撮れたらいいと思いませんか!?
CamCam.jpg
これは、このカメラのお店で書いているオフィシャルブログで動画配信しているものです。
本当にきれい!この青空!これでブログ造れるじゃん(笑)
車に設置できる、って、お店が言ってるんだからできるはず。
これ欲しいな。
皆さんがこのページ内から買い物してくださったら、
私もこのカメラが買えますの(笑)
勝手でしょ~(笑)すんません!ポジティブにしか考えられないわ(笑)
でも、いいものはいい!
いろんな商品あります!
セールしているみたいですから
下のバナークリックしてホームページ覗いてみてくださいね!

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック