ダイエットに良いの!?もっと早く教えてよ~(´;ω;`)キヌアで来年の夏こそは!!

夏になっちゃいましたね!

痩せましたか(ひどいこと言う(笑))

ビキニとかね、あんまりがりがりだと貧相になるんだなっていう体験はしたことあるんですよ。

って、自慢じゃないんですけれど~

心労で激ヤセしたときに奮発してビキニ買ったら
あんまりがりがりで病的でびびったんです。
ちょっと丸いほうがかわいいのよ。

余談でした(笑)

もう夏だ…今年も間に合わなかった(´;ω;`)
なんて言っているあなた。
今から、来年の夏のためにしっかり体を作りましょう!!

食べても太りにくくて、
栄養もしっかり摂れる「スーパーフード」ってご存知ですか?

アサイーとかキヌアとか。。

でも実態はよくわかりませんね。

で、ここで普通ならいろいろと書くんですけれど、
もうすでにすんごい量の記事をまとめてくださってる方々がたくさんいるので、
まとめ記事をまとめておきました(笑)
(手抜きじゃん)はい、手抜きですが何か。

キヌア1.jpg
記事引用 http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp/article/1142138687996047401

キヌア2.jpg
記事引用 https://quinua.jp/

キヌア3.jpg
記事引用 http://www.syufeel.com/research/s001/

キヌアって昔からある雑穀なんですね。日本でも栽培されていて、サラダやごはんに混ぜて炊いてもいい。
血糖値が上がりにくいのであれば、糖質制限ダイエットにもいいんですね。

ってことは、シンヤボディーラボやってる私にもいいってこと!!
私もキヌアを混ぜてごはんを炊こう!

有機JAS 有機キヌア 500g 雑穀 オーガニック 低GI -
有機JAS 有機キヌア 500g 雑穀 オーガニック 低GI - コーワリミテッド そのまま食べられるキヌア&大豆パフ 100g -
コーワリミテッド そのまま食べられるキヌア&大豆パフ 100g - はくばく 雑穀クッキングクラブ キヌア120g×8個 -
はくばく 雑穀クッキングクラブ キヌア120g×8個 - キヌア・ヘルシーレシピ ― 糖質を考えた健康的なライフスタイルのための低GIレシピ- (Healthy Eating) -
キヌア・ヘルシーレシピ ― 糖質を考えた健康的なライフスタイルのための低GIレシピ- (Healthy Eating) - キヌア 無添加 1kg スーパーフード -
キヌア 無添加 1kg スーパーフード

選んだつもりが(;^_^A
「そのまま食べられる」とか、
小分けになっているものもありますね。食べやすそうなものから始めましょう!

糖質制限ダイエットが自宅で、プロの指導のもと1か月続いてます!!このあたしが!!
無題.jpg
シンヤボディーラボ お得に始められる紹介コードはこちら♪ bd4388 ♪

この記事へのコメント

  • もしもドロップシッピングのサイト制作代行サービス

    突然申し訳ございません。

    わたくし「もしもドロップシッピング」のサイト制作代行サービスをご提供しております、代表の「青山」と申します。

    現在、弊社サービスは5周年、6年目を迎えまして、只今これを機会に広くご案内させていただいております。

    「もしもドロップシッピング」のビジネスに携わる企業の一端として、ドロップシッパーさまの何がしかのお役に立てれば幸いに存じます。また「ショップ制作」を通じて、貴殿のビジネスにおけるそのほんの一助にでもなれれば、これに勝る喜びはございません。

    書中にて大変恐縮ながら、
    ご挨拶かたがた何卒よろしくお願い申し上げます。


    ©もしもドロップシッピングのサイト制作代行
    URL:https://ds-support.com/
    Blog:https://ds-support.com/blog/
    FB:https://www.facebook.com/ds.support/
    TW:https://twitter.com/aoyamaken/
    mail:info@ds-support.com
    代表:青山健

    ※このメールは株式会社もしものサービスに関する告知ではございません。
    メールの内容についてのお問い合わせは、上記PRに直接ご連絡くださいませ。
    2017年11月15日 02:55

この記事へのトラックバック